2020年会津公演

昨日3月8日、会津風雅堂にて無観客公演を実施しました。
新型肺炎の影響があり、公演を中止するかどうかというところでしたが、
体温管理、手洗いうがいの徹底、風邪症状がある場合は辞退するなど、万全の体制で本公演を無観客で迎えました。
動画配信サイトでライブ配信という形でしたが、たくさんの方に見ていただき感謝です。
一年間稽古に励んできた参加者の皆さんや、主催の事業団の皆さん、無観客での公演に来てくれたミュージシャン、ゲストダンサー、舞台を作ってくださったスタッフの皆さんに支えられて、このような形で迎えられた事に本当に感謝いたします。
ありがとうございました。
そして、改めて思うのはタップに感謝です。