白河アウトリーチライブ

8月5日は白河アウトリーチライブでした。TAP blanc Aizuのメンバーも参加し、トランペットは十中八九からTakasyさんと共に白河のスタートを切りました。

音が命のタップですが、転換が短かったためちょっと残念な音響になってしまいましたが、白河の皆さんに活動を知って頂けてよかったなと思います。

また、白河での舞台へ参加者をライブ後に募集したところ新たに応募してくださった方が数名いらっしゃいました。

実際にみて頂いて、興味を持って頂けた事も良かったなと思います。

白河の舞台はワークショップも2回しかなく簡単な振り付けになりますが、一緒に場を造っていく事や人前に立ち自分を表現する事の楽しさを共有できればと思います。

Movieのページにライブの様子をのせましたのでぜひ見てみてください。